.009『結婚式編⑤緊張ほぐれたお色直し』

お色直しでとみちゃんが妹のユミコちゃんと退場。

f:id:onilog:20170619002639j:image

 

高砂に一人残ったけど、リョウジがずっと俺の近くにくるもんで面白かったなあ笑

 

そして自分の中座で、5/5誕生日の弟にサプライズ。

プレゼントをあげて、一緒に退場。

f:id:onilog:20170619123149j:image

f:id:onilog:20170619123203j:image

 

弟と言っても、生まれて最初の友達みたいなものだ。誕生日おめでと!

 

結婚式から緊張があったけど、弟との退場あたりから緊張が無くなって楽しさに変わりました。

ありがとだぜ兄妹。

 

f:id:onilog:20170619123419j:image

お色直しを済ませイチャイチャ。

(撮影です笑)

天気の良い日だったので、お庭での写真がとても映えました。

 

f:id:onilog:20170619123533j:image

お色直し入場はカーテンが開いて、ガーデンから入場

 f:id:onilog:20170619123604j:image

お昼の披露宴だったので、キャンドルサービスではなく、お花集めにしました。

 

f:id:onilog:20170619123735j:imagef:id:onilog:20170619123756j:image

 f:id:onilog:20170619182716j:image

集まったお花

 

それからサプライズ企画の、新郎から新婦への詩の朗読

 

タイトルは『拝啓、とみこさん』だ。

f:id:onilog:20170619182907j:image

多少のツッコミを受けながらもなんとか遂行できて良かった。笑

 

f:id:onilog:20170619182936j:image

お花と手紙(詩)と本をプレゼントした。 

 

 f:id:onilog:20170619183052j:image

無事成功して良かった☆

 

f:id:onilog:20170619183118j:image

おにつかわき家とリョウジ。笑

 

つづきます