.006『結婚式編②前日まで』

結婚式の日程が決まっても、なかなか実感がわかないまんまで5月に入り、相変わらず自分はニートだったのでのんびりとしていたけど、

4月30日にやっと実感が湧いてきた。

 

4月30日に、2年間住んだアパートを出て、

新居に越した日である。

 

 

2015年から2年間住んだ家で、東京に来てから住んだ期間は一番短かったけど、お気に入りのアパートだった。

 

練馬区に住んで、その時勤めていた会社まで結構遠くなってしまったけど、住み心地が良くて40分の電車通勤も苦ではなかった。

(ただ、最近は会社が自転車で5分の距離なので全然電車に乗らなくなり、この前上野に行った時は、やたら遠く感じた)

 

朝9時に引越し業者が来て11時には全部の引越しが終わり、掃除をしたりしてアパートの鍵を返した。

f:id:onilog:20170611200907j:imagef:id:onilog:20170611200924j:image

 

すっからかんの部屋で、いろいろな事があったなぁと物思いにふける。

 

そして新居(夢の一戸建て)に越して、

その日の夜は一人で寝たのだけど、

中々眠れなくて、やっと結婚式の実感が湧いて来た。

 

前日は空港まで家族を迎えに行き、

奥さんのじつの家で前夜祭をした。

f:id:onilog:20170611201134j:imagef:id:onilog:20170611201141j:image