.009『結婚式編⑤緊張ほぐれたお色直し』

お色直しでとみちゃんが妹のユミコちゃんと退場。 高砂に一人残ったけど、リョウジがずっと俺の近くにくるもんで面白かったなあ笑 そして自分の中座で、5/5誕生日の弟にサプライズ。 プレゼントをあげて、一緒に退場。 弟と言っても、生まれて最初の友達みた…

.008『結婚式編④二人の友人スピーチと涙』

ケーキ入刀の後に、席に戻って友人スピーチ。 友人スピーチは、二人の共通の友人というか、 本当のキューピットゆみちゃん。 僕にとっては大学の先輩で、 とみちゃんにとっては専門学校時代の先輩 2014年の夏にゆみちゃんがドレスコーズの日比谷音楽堂のライ…

.007『結婚式編③当日』

5月5日の結婚式、来てくれた皆さんのお陰で、とても嬉しい1日になりました。 ありがとうございました。 当日は7時に会場入りだったんで、 6時に予約していたタクシーが来てくれて、 アーカンジェル代官山入り。 会場に入ってプランナーの方が迎え入れてくれ…

.006『結婚式編②前日まで』

結婚式の日程が決まっても、なかなか実感がわかないまんまで5月に入り、相変わらず自分はニートだったのでのんびりとしていたけど、 4月30日にやっと実感が湧いてきた。 4月30日に、2年間住んだアパートを出て、 新居に越した日である。 ブログを更新しまし…

.005『結婚式編①会場決め』

5月5日に結婚式を挙げた。 自分が結婚だなんて、ましてや結婚式なんて出来るのかいな、思っていたけど、結婚式はやっぱり楽しかった。 会場選びを去年の夏頃から始めて、 全部で4つの会場を見に行った。 ・インターコンチネンタル東京ベイ(浜松町) ・ヒル…

.004『ダイゴ・ログ ロゴ

新しいブログのロゴを作った。 今は便利なアプリがいっぱいあって、 Logo Fonudryというアプリで作りました http://applion.jp/iphone/app/1086084610/ 出来上がったロゴ

.003『鹿児島に帰り』

4月中旬、友人ユウキの結婚式で、鹿児島に帰った。 飛行機のプランを見ていて、ホテル付きのパックが通常の航空チケットよりも安かったので、 ホテル付きのプラン。 チサンホテル谷山という、産業道路のハイパーマートの近くのホテル。一階に入っている「き…

.002『4月からニートだったのだ』

この春、転職をしまして5月8日より練馬区の建設会社で働いています。 2010年9月から2017年4月までは、上野の紙器メーカーに勤めていました。 職種は営業なのですが、業界が変わったので、 また一からコツコツと頑張っていこうと思っています。 4月に退職をし…

.001『ご挨拶』

こんにちは! 新しいブログを始めることにしました! これまで、 『ダイゴ3兄弟』 『A Daigo In The Life』 というブログをやってきましたが、 累計で3つ目のブログになります! 2017年5月5日に結婚をして、 また一からはじめようと思います。 2006年1月か…